人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲイサポ掲示板

サポ掲示板
ゲイサポ掲示板で相手探すようになってからなんだけど、ヤリ部屋を借りるようにしたんだよね。
一応、社会的にまだ抹殺されたくないし、ゲイサポ掲示板でもホテルなんか利用すると、ゲイの人って思われるのが嫌で。
それで、ちょっと職場からも自宅からも離れたところに、部屋借りたの。
1カ月7万の家賃と光熱費で高くないといっても、出費としては割と高いかもしれない。
だけど、保険料と思えばまぁ、仕方のない出費かな。
借りてよかったと思うよ。
精神的な安心感ってやっぱり必要だよね、
ウソつかなくてもいい空間って人間にとって、ひとつはないと気が休まらないし。
ヤリ部屋を借りるようになってから、ゲイサポ掲示板も以前より積極的に使うようになったね~。
最近はいつも同じ子ばっかりだけどね。
その子も、慣れてきちゃってるから「この部屋、普段使わないなら自分が住んじゃおうかな」なんて言いだしてる。
家賃と光熱費、半分払ってくれるならいいよって冗談半分で言ったけど、まぁ、実際は無理だろうな。
だって、俺のヤリ部屋にそいつがゲイサポ掲示板の男を連れ込むところを想像したら、やっぱり嫌だもん。
自分だけの空間にしたいし。
ゲイサポ掲示板も色んなのがいるから、一応警戒してるしな~。
だって、同じゲイでも色々立場って違うじゃん。
俺なんか、ゲイだってバレたらもう一巻の終わりだからね。
仕事も家庭も全部失うからね。
そういうリスクがある人間と、ゲイサポ掲示板で売り専やってるような守るものがない人間とでは立場が違うよ。
無償でお金が欲しい
無償で支援してくれる人
by eije01 | 2020-01-09 17:21